ダイエット中にパンはNG?太りにくいパンの選び方お話しします!

んにちは、イソです。

 

今回は

太りにくいパンの選び方

についてお話しします!

 

 

パンを食べると太る

こんな話よく聞きますよね。

f:id:ICI:20201129140015j:image

でも

美味しいパンが多すぎて

やめられないですよね

 

とってもわかります

私もパン大好きです!

 

パンを食べながら

ダイエットできないかなあ.....

 

そんなあなたに朗報です!

この記事を読めば

 

パンを無理に制限することなく

ダイエット中も食べられます!

f:id:ICI:20201129140153j:image

過度なストレスを溜めることなく

ダイエットを続けられます!

 

しかし

 

読むことをやめてしまえば

 

食べたくても

我慢!我慢!!の連続で

ダイエット失敗

 

そして

暴飲暴食に走る

f:id:ICI:20201129140302j:image

我慢したのに太るのは

気分的にも最悪.....

 

せっかく挑戦するなら

失敗せず、

我慢も最小限

はじめたいですよね!

 

最後まで読んで

自分に合ったダイエット方を

見つけましょう!!

 

まずは

なぜ、パンって太るの?

これ疑問ですよね!

f:id:ICI:20201129140409j:image

大きく分けて理由が2つあります。

 

油の量

 

消化が早い

 

つまり

脂質がとても多いです!

f:id:ICI:20201129140804j:image

ご飯が0.4g対し

食パン1枚2.0gほど

含まれています。

 

さらに

バタージャムを使えば

もっと脂質が増えることになります。

f:id:ICI:20201129140547j:image

これだけでなく

 

パンは消化が早く、

すぐ空腹になってしまう為

食べる量が増えたり、

間食が増える原因になります。

 

やはり

パンって

ダイエットに不向き

f:id:ICI:20201129141037j:image

でも、大好きなパンを

食べずにいるのは辛いですよね。

 

そんなあなたに

ダイエット中に

パンを食べる時の

3つのルールをお話しします!

 

その1

バケットやベーグルの

固いパンを選ぶ

f:id:ICI:20201129141136j:image

その2

白いパンより茶色のパン

 

その3

野菜も一緒に食べる 

f:id:ICI:20201129141238j:image

 

砂糖や卵、バター不使用

バケットやベーグルは

脂質が抑えれてる為、

オススメです!

 

精製されているパンより

ライ麦パンや全粒粉の方が

栄養価や腹持ちがいい為、

積極的に選ぶようにしましょう!

f:id:ICI:20201129141336j:image

糖質や脂質の吸収

野菜と一緒に食べることで

抑えられるため、

必ず一緒に食べましょう!

 

この3つを守るだけ! 

 

もう覚えましたよね!

無理に我慢する必要はありません!

 

早速、

ルールその1を

実践してみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。