運動苦手でも大丈夫!憧れのくびれを手に入れる方法とは?!

んにちは、イソです。

 

今回は

運動が苦手でも簡単にできる

くびれエクササイズ

について話します!

 

 

綺麗な"くびれ"って

本当に憧れますよね!

f:id:ICI:20201127165310j:image

お腹に自信が持てたら

丈の短い服

体のラインが出るお洋服

着てみたいと思いませんか?

 

この記事を読めば

 

どんなお洋服も

自信を持って着こなせます!

f:id:ICI:20201127183247j:image

周りから

憧れの体型

憧れの女性でいられます!

 

しかし

 

読むことをやめてしまえば

 

丈の短い服や

タイトな服を見て

本当はこういう服着たいけどな...

と眺めるだけで終わる日々.....

f:id:ICI:20201127183728j:image

周りと比べ

自信をなくし

肌を見せる服が着れない人生.....

 

そんなの勿体無いです!

最後まで読んで

自信をつけ、

好きな服を着ましょう!

 

まずは

くびれについてお話しします!

 

くびれって

ハードな筋トレ+食事制限

でできるイメージありませんか?

f:id:ICI:20201127183835j:image

確かに

ハードな筋トレに

食事制限をすれば

キレイなくびれは手に入ります。

 

でも、そんなきついダイエットだと

絶対に続かない

ということが目に見えますよね、

f:id:ICI:20201127183929p:image

なので

この記事では

誰でもできる簡単な方法を紹介します!

 

くびれができにくい原因として

 

・ウエスト周りの筋肉が

 硬くなってきている

 

・骨盤が歪んでいる

f:id:ICI:20201127203112j:image

といったことが挙げられます。

 

この

硬くなった筋肉をほぐし、

骨盤の歪みを治していくことで

理想のくびれを手に入れられます!

 

では

そのストレッチ方法です!

 

1 仰向けの状態で足を上げ、

   両膝を90度に曲げる

f:id:ICI:20201127203710j:image

2 1の状態で

 両足を左右にゆっくり倒す

3 2を10回繰り返す

 

ポイントは

膝をくっつけたまま

 息を吐きながら倒すこと

肩を浮かせず

 倒せるところまで倒す

f:id:ICI:20201127204922g:image

余裕がある方は

腹筋も意識すること

よりお腹が鍛えられます!

 

テレビを見る時や

寝る前でも

簡単にできます!

 

めっちゃ簡単!

続けられそう!

f:id:ICI:20201127205631j:image

と思った方!

早速、実践です!

 

今すぐ

1の姿勢になりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。