ダイエットに効果的?!コンビニで手軽に買える栄養価満点の食材とは?

んにちは、イソです!

 

 

今回は

ダイエットを手助けしてくれる

ある食品の紹介をします!

 

 

ダイエットで大切なことは

栄養バランスですよね!

 

 

「お昼はサラダが定番!」

 

 

ダイエットに最適と思い

サラダばかり食べていませんか?

 

 

もしかしたらその食事は

栄養が偏っているかもしれません!

 

f:id:ICI:20201027234118j:image

 

 

 

そんなあなたにぜひ知ってほしい。

 

今までの食事に栄養をプラスしてくれる

素晴らしい食べ物があるんです!

 

 

その食べ物を取り入れるだけで

バランスの取れた食事になり

 

健康的な体型を

手に入れることができます!

 

痩せやすい体質に

変えてくれるため

ダイエットに悩むことがなくなります!

 

f:id:ICI:20201027234347j:image

 

 

しかし

 

 

読まずに

流してしまうと

 

 

食生活の影響で

体調を崩してしまうかもしれません。

 

f:id:ICI:20201027234530j:image

 

お昼はサラダで頑張ってるのに

全く痩せてくれない...

 

 

周りはどんどん痩せて綺麗になるのに

私だけは痩せないと言う劣等感...

 

 

どんどんストレスが溜まってしまい

 

 

結果、

暴飲暴食

 

f:id:ICI:20201027234631p:image 

 

 

そんな思いしたくないですよね。

 

 

 

でも、大丈夫です!

 

 

これからお話しする食べ物を

食事にプラスするだけで

 

見た目だけでなく内側から

変わることができます!

 

 

では

その食べ物を紹介します。

 

 

実は...

ゆで卵なんです!!

 

f:id:ICI:20201027234815j:image

 

 

ゆで卵は食物繊維とビタミンC以外の

栄養素が全て含まれている

とっても栄養価の高い食べ物なんです!

 

 

さらに

ダイエットに必要な

タンパク質も豊富に含まれています!

 

 

皆さんが気になる糖質だって

とっても低いんです!

 

 

 

サラダには

タンパク質が含まれていないため、

 

ゆで卵と一緒に食べる事で

糖質を気にすることがなく

栄養をプラスできます!  

 

f:id:ICI:20201027235408j:image

 

また、

 

ゆで卵で補えなかった 

食物繊維ビタミンC

野菜や果物から取り入れることで

とてもバランスの取れた食事になります!

 

 

なんだ、ゆで卵食べるだけか!

意外と簡単じゃん!

 

そう思った方!

 

 

早速コンビニに行って

ゆで卵を買いましょう!

 

f:id:ICI:20201029145614p:image

 

そして

 

バランスの取れた食事を心がけ

無理をしない

健康的なダイエット

を始めましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。