荷物の持ち方で今まで痩せなかった二の腕が引き締まる?!

んにちは、イソです!

 

 

突然ですが

皆さん

二の腕  

って気になりますよね...

 

 

痩せたいのになかなか痩せない二の腕.....

 

お腹や足は引き締まるのに

二の腕だけは全然落ちてくれない!

 

 

ダイエット経験者なら

誰もが感じたことのある悩みですよね

 

f:id:ICI:20201026164557j:image

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

二の腕の悩みを解決する方法

があるんです!

 

 

これからお話しすることを

実践すれば 

 

今までたるんでいた二の腕が

みるみるうちに引き締まります!

 

そして  

 

袖のないお洋服も

着こなせるので

よりおしゃれを楽しめます!

 

f:id:ICI:20201026192248j:image

 

周りからは

「垢抜けた!」

「おしゃれになったね!」

と言われる様になります!

 

 

 

しかし

 

 

最後まで読まずにそのままでいたら

 

 

あなたの二の腕は

これから先細くなることはなく

どんどんたるんでいってしまいます。

 

f:id:ICI:20201026194032j:image

 

ノースリーブや袖の短いトップスが

着たくても着れないまま

周りを羨んでばかり...

 

オシャレすることを諦める人生に

なってしまいます。

 

 

焦りますよね。

 

 

でも、大丈夫です!

 

 

荷物の持ち方を変えるだけで

二の腕が引き締まるんです!!

 

 

たったこれだけなんです!

 

 

最後まで読んで

理想の二の腕をGETしましょう!

 

 

では荷物の持ち方をお話しします!

 

 

①肩にかけるより手で持って歩く

 

②手のひらが外側に向くように持つ

 

f:id:ICI:20201026193635j:image

 

③負担が左右平等になるように持ち変える

 

 

これだけです!

 

ポイントは

中指、薬指、小指中心で荷物を持つことです!

 

そうすることで二の腕に力が入り、

自然と手のひらが外側に向きます!

 

手のひらだけでなく

肩も胸も開いてくれるので

姿勢も良くなり

むくみや代謝も良くしてくれます!

 

 

荷物の持ち方を意識するだけで

3つもメリット

あるんです!!

 

そしてとっても簡単!

 

 

歩きながらできるので

通勤、通学中の

少しの時間で実践できます!

 

f:id:ICI:20201026222234j:image 

 

 

さあ、持ち方を覚えたあなた!

 

簡単にできるので

早速、今日の通勤、通学から

取り組んでいきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!