階段を使っても痩せない?その理由をお話しします!

んにちは、イソです。

 

 

突然ですが

日頃、階段を使っていますか?

 

「いいえ!」

 

エスカレーターやエレベーターを

使って過ごしている方は多いはず!

 

 

そもそも

「階段なんて疲れるだけ」

「階段だけで痩せないよ」

そう思っている方!

 

 

わかります。

私もそうでした。

 

f:id:ICI:20201029165641j:image

 

 

でも違ったんです!

 

 

この記事を読んで理解し、

実践していけば

 

気づいたら

太らない体質になっていた!

 

最近

冷え性ではなくなった!

むくみが気にならなくなった!

 

そう感じることが多くなります!

 

f:id:ICI:20201029170203j:image

 

しかし

 

 

最後まで読まずに

諦めてしまうと

 

私は

「太りやすく痩せにくい体質」

と言い続ける人生になったり

 

血色が悪く心配されたり、

 

むくみが酷すぎて

好きな服が着れない

人に見られる事が嫌になったり.....

 

f:id:ICI:20201029170151j:image

 

 

せっかくなら

自信を持って

堂々と外出したい

ですよね!

 

 

理想の体型になるために

最後まで読んで

階段を使う習慣をつけましょう!

 

 

階段を使うことで得られる

メリットは大きく4つ!!

 

・脂肪燃焼効果 UP!

 

悪玉コレステロールを減らす!

 

冷え性、むくみ改善!

 

下半身の引き締めに効果的!

 

 

階段運動のポイントは

正しい姿勢で行うことです!

 

f:id:ICI:20201029170439j:image

 

そうすることできちんと負荷がかかり

4つのメリットの効果upに繋がります!

 

 

今まで、

階段を使っても痩せなかった人は

もしかしたら

姿勢が原因だったかもしれません。

 

 

ほかにも

階段運動のいいところとして

 

酸素を取り入れながら行う

有酸素運動になるので

軽いジョギングをしているのと

同じくらい効果があるんです!

 

f:id:ICI:20201029170544j:image

 

ジョギングのように時間も取らず

階段を使う習慣を身につけるだけで

痩せやすい体質になります!

 

また、

 

お金もかからず道具もいらないので

どこでもできます!

 

 

階段を使うだけで

冷え性やむくみの改善も

できるなんてすごいですよね!

 

 

あれ、意外と簡単かも?

姿勢まで意識してなかった!

 

 

そう思った方はチャンスです!

 

 

正しい姿勢で階段を使うだけ!

 

f:id:ICI:20201029170632j:image

 

たったこれだけで変わります!!

 

 

まずは

3日間!

 

余裕ができたら5日間!1週間!

無理をせず

少しずつ始めていきましょう!

  

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!