え?たったこれだけ?いつでもどこでもできる!むくみ改善方法!

んにちは、イソです!

 

 

突然ですが

みなさん

"むくみ" 気になりませんか?

 

 

 

 

朝起きたらむくんでいた!

そのせいで

丈の短いスカートを断念...

 

 「今日履くつもりだったのに!(涙)」

 

 

 

 

逆に

朝はスッキリしていても

気がついたら

脚がパンパンになっていたり...

 

f:id:ICI:20201019121042j:image

 

 

「え?いつの間に!?」

 

こんな事ありますよね

 

 

私も同じ経験をしたことがあります。

 

 

 

長時間同じ姿勢だったり

立ったままの時間が続くと 

 

ひどく脚が疲れてしまい

カチカチになってしまいます。 

 

 

 

なので今回は

 

 

 

 

誰にでも簡単に

"むくみ" を改善できる方法

を紹介していきます!

 

 

 

 

この方法を知っているだけで

 

 

長時間立ちっぱなしでも

座りっぱなしのあなたでも

 

 

むくみを改善することができます!

 

 

 

スキニーをいつ履いても

きついと感じない

スタイルの良い足に!!

 

 

 

そして 

 

 

 

朝から落ち込むこともなく

スラッとした脚をキープできます!

 

f:id:ICI:20201020205329j:image

 

 

 

 

 

今まで周りを見ては 

 

「羨ましいな...」

 

と思っていたあなたが

 

 

みんなから

羨ましがられる存在になります!

 

 

 f:id:ICI:20201020205130j:image

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

最後まで読まずに

聞き流してしまうと

 

 

筋肉質な足のまま

ガッチリした体型に...

 

 

 

数時間たっただけで

パンパンになってしまう足...

 

f:id:ICI:20201019183316j:image

 

 

 

もしかしたら周りからは

 

「あの足には絶対に

 なりたくない(笑)」

 

と思われているかもしれません。

 

 

 

そして、

なかなか自信を持てず

やる気まで失ってしまいます。      

 

f:id:ICI:20201019183429j:image

 

 

 

 

でも、安心してください。

これから話す方法を実践するだけで

 

 

スキニーを自信を持って

履きこなせるスタイルに!

 

 

 

 

周りから

羨ましいと思われる存在に!

 

 

f:id:ICI:20201019183628j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで

なりたい自分を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

では紹介していきます!

 

 

その方法とは

 

"ふくらはぎ" 動かすことです!

 

 

 

 

ふくらはぎは

"第二の心臓"と呼ばれるほど

 

全身に血液を送り込む

重要なポンプの役割をしています。

 

f:id:ICI:20201019221951j:image

 

 

 

そのため

ふくらはぎの筋肉を動かすことで

 

 

硬くなってしまった

ふくらはぎの筋肉が血液を

上に送り出してくれます。

 

 

 

 

そして

毎日続けることで

日常から

血液の循環を改善してくれるので

 

f:id:ICI:20201019221038p:image

 

 

脚ももちろんですが

全身のむくみにも効果がでてくるんです!

 

 

 

 

 

それでは

具体的な方法をお話しします!

 

 

 

① 立った状態でつま先立ちをします

 

 

 

② かかとをあげて3〜4秒キープ

 

 

f:id:ICI:20201019160120j:image

 

 

 

③ ①の状態に戻します

 

 

 

ポイントは①も③も

かかとを

地面につけないよう

行うことです!

 

 

 

そうすることで

常にふくらはぎに

力を入れていることになるので

 

簡単ですが

とっても重要なことになります!

 

 

 

 

 

たったこれだけ!!

 

 

 

立ったままで場所もとらず

道具も必要ないので

 

 

とっても簡単です! 

 

 

 

 

 

通勤、通学中の電車で!

 

f:id:ICI:20201019122931j:image  

 

 

 

 

家事をしている時にも!

 

f:id:ICI:20201019123631j:image

 

 

 

まずは10回!!

 

余裕な方は

1日20回または30回!

 

 

 

 

誰にでもすぐできるので

ぜひやってみてください!

 

 

 

覚えた事を明日から

実践するだけ!!

 

 

さあ、一緒に始めましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!